SSブログ

乃が美・・・姫路城製作中(nanoblock)・・・ [姫路城製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新中です( ´艸`)

s-P2040089.jpg

長男一家のお土産・・・話題の食パン屋さん・・・

s-P2040088.jpg

s-P2040090.jpg

美味しく頂きました( ´艸`)・・・リビングのアンスリウム・・・

s-P1250210.jpg

開花続いています・・・・楽しみです・・・

s-P1250214.jpg

姫路城製作・・・開始・・・パーツ確認中・・・

s-P1190001.jpg

数量・予備数確認・・・

s-P1190002.jpg

予備数確認大袋へ・・・

s-P1190003.jpg

s-P1190005.jpg

各パーツには予備が付いてます・・・ベース板・・・

s-P1190006.jpg

工程毎のパーツ出し・・・・

s-P1190007.jpg

s-P1190008.jpg

s-P1190009.jpg

製作開始・・・最初の4手( ´艸`)・・・

s-P1190010.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P1190011.jpg

s-P1190012.jpg

s-P1190013.jpg

s-P1190014.jpg

s-P1190015.jpg

s-P1190016.jpg

城址の様です・・・

s-P1190017.jpg

s-P1190018.jpg

今日は此処までです。

予報ではまた降雪が・・・皆様お気を付けください・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(187)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 17

kazu-kun2626

難攻不落の城攻めが
始まりましたね
今日は寒い中、小田原の
梅林に出陣です
by kazu-kun2626 (2019-02-11 07:25) 

みぃにゃん

おはようございます。のがみのパンは昨日テレビで放送されていました。また更に人気でそうですね。
by みぃにゃん (2019-02-11 08:11) 

ニコニコファイト

凄い!細かいですね。頑張ってください。
by ニコニコファイト (2019-02-11 08:59) 

横 濱男

高級食パンのお店、多くなりましたね。。
by 横 濱男 (2019-02-11 09:07) 

まこ

わ~美味しそう(๑´ڡ`๑)
食パン、大好きです!!
by まこ (2019-02-11 10:39) 

JR浜松

たまプラの予約しておかないと買えないとか有名ですね。
近くだから億劫でまだ一度も食してないんですよね。

by JR浜松 (2019-02-11 10:42) 

kinkin

乃が美の生食パン、昨日のTVで番組がありましたね^^;
柔らかさを保つために、卵は使わないんですって。
by kinkin (2019-02-11 11:25) 

あとりえSAKANA

乃が美のパン、お口に合いましたか?
関西の会社なので評価が気になります
(ΦωΦ)ジーッ…
by あとりえSAKANA (2019-02-11 12:52) 

ken_jp

お久し振りです
僕がブログサボってる間に
再開なさったんですね
最近テレビで高級食パンのお店がよく紹介されますが
恥ずかしながらそんな高級品食べた事ありません
一度は食べてみたいです(涙)

by ken_jp (2019-02-11 16:34) 

夏炉冬扇

食パン、4・5日分ありますね。
朝はパンと野菜。シンプルです。
by 夏炉冬扇 (2019-02-11 17:35) 

ヨッシーパパ

並んで買う、美味しい食パンですね。
by ヨッシーパパ (2019-02-11 19:31) 

きよたん

うちの近所に店がありますが一度も買ったことがありません
前を通っても売り切れたのか閉まっています。
美味しかったのですね
今度買ってみます
by きよたん (2019-02-11 20:32) 

英ちゃん

こんばんわ。
乃が美は麻布十番ですよね?
乃が美の食パンも食べてみたいですが、麻布十番界隈は結構面白そうなお店も多いので散策にも行ってみたいです。
by 英ちゃん (2019-02-12 00:38) 

青い森のヨッチン

3か月に一度の割で青森市内の病院に通院する際に近所にあるのがみで生食パンを買って帰ってきます。
青森では1斤サイズは予約しないと買えない時がありますが2斤サイズは予約なしでも買えるのでご近所の頼まれ分も合わせて結構な量を買うことになります。
社長さんは大阪プロレスも経営しているやり手とか・・
by 青い森のヨッチン (2019-02-12 19:01) 

Rchoose19

美味しそうなパンですね~。
食パンは1本で買うと耳が沢山あっていいですね!
私は耳好きです♪フランスパンの皮も好きです!
細かいブロックを積み重ねていくんですねぇ~~♪
いつ頃、出来上がるんでしょうかねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-02-13 12:51) 

英ちゃん

乃が美ですが、全国に114店舗あるそうです(゚□゚)
そんなにあったんだー
しかし、私んちの方にはありませんでしたw
まぁ、一度くらいは買ってもいいけど、そのうち下火になるかも知れませんね?
日本人は飽きっぽいから(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-13 23:22) 

sakamono

お城の模型かと思ったら、またレゴでしたか^^;。
「ますはそのままちぎって」。
う~ん、このコピーだけでおいしそうです。
by sakamono (2019-02-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。