SSブログ

お花達とナノブロック・・・ [nanoblock]

おはようございます・・・不定期更新中です( ´艸`)

s-P1120014.jpg

リビングの胡蝶蘭開花を迎えました・・・

s-P1120015.jpg

アンスリウムも元気です・・・

s-P1120017.jpg

ナノブロック・・・牛歩の歩みですが・・・

s-P1170018.jpg

s-P1170023.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P1170024.jpg

s-P1170025.jpg

s-P1170028.jpg

s-P1170030.jpg

s-P1170033.jpg

完成です・・・

s-P1170034.jpg

s-P1170035.jpg

s-P1170036.jpg

s-P1170037.jpg

今日は此処までです。

P1012579.JPG

今日は早稲田 龍善寺で父の三回忌・母の五十回忌で・・・

(没年 父91歳 母41歳)

お出掛けです・・・帰宅後訪問させて頂きます。

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(183)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 14

yoko-minato

おはようございます。
お母様の41才はお若すぎますね~。
お父様も91歳まで頑張られて。
でもきっとお母様といっしょに
年を重ねたかったのでは
ないでしょうか!!
by yoko-minato (2019-02-02 08:45) 

kinkin

昨日本屋に行ったら、nanoブロックの本沢山置いてありましたね。
by kinkin (2019-02-02 08:55) 

ponnta1351

オオ! 咲きましたね。スゴ〜イ。
by ponnta1351 (2019-02-02 09:52) 

くまら

nanoブロック買おうか悩むんですが
間違いなくやんちゃ娘に壊されるので
スルーっす
by くまら (2019-02-02 11:51) 

kazu-kun2626

両親の法事なんですね。
ご苦労様、御先祖あっての今ですからね~
亡き父母には感謝ですね。
ナノブロック根気がいりそうですね


by kazu-kun2626 (2019-02-02 12:03) 

英ちゃん

こんにちわ。
お犬様完成ですか~
ぁっ、私も今日これから早稲田方面に行きます?
某ブロガーさんに誘われてプチオフ会して来ます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-02 14:26) 

夏炉冬扇

ダックスフントみたいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-02 18:55) 

タンタン

制作意欲は全然衰えてないようですね(^^)
by タンタン (2019-02-02 19:10) 

もーもー

お天気も良く、無事に法事終わりましたかね
お疲れ様です(o^^o)
喜ばれてる事でしょう
by もーもー (2019-02-02 19:36) 

kiyokiyo

YUTAじいさん
こんばんは
今日は法事だったんですね。
お疲れ様でした。
暖かかったので、外出するのには良い日でしたね。

やはり、お部屋に花があると良いですよね^^
僕も花が好きです。

完成したんですね、お次が大変ですが頑張ってください!
完成を楽しみにしています。
by kiyokiyo (2019-02-02 20:53) 

きよたん

都心で法事で集まりやすいですね
胡蝶蘭お見事です

by きよたん (2019-02-02 21:05) 

ゆうみ

ご法要お疲れ様でした。
今日は温かでしたね。
今日はお墓参り天候が良くて ゆっくりとできましたね。
by ゆうみ (2019-02-02 22:09) 

旅爺さん

お部屋で花やブロックが楽しめて良いですね。
法事でしたか、お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2019-02-03 17:45) 

横 濱男

多分・・・ダックスフンドかな。。
by 横 濱男 (2019-02-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。