SSブログ

エクシブ湯河原離宮と胡蝶蘭・・・ [国内旅行]

おはようございます・・・不定期更新中です( ´艸`)


s-P1110007.jpg

リビングの胡蝶蘭・・・開花を迎えました・・・

s-P1110009.jpg

s-P1110010.jpg

26~27日 エクシブ湯河原離宮での小学校クラス会・・・・

s-IMG_0172.jpg

s-IMG_0161.jpg

s-IMG_0166.jpg

s-IMG_0175.jpg

翌日の昼食は・・・

s-IMG_0162 (1).jpg

今日は此処までです。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(183)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 16

kazu-kun2626

贅沢すぎるクラス会ですね(笑)
胡蝶蘭どうしたせ咲くのかわかりません
葉だけ茂ってます
by kazu-kun2626 (2019-01-30 07:08) 

みぃにゃん

おはようございます。胡蝶蘭の開花する所って初めてみました。いつも咲いてる姿で飾ってあるのしか見たことないので・・・。
by みぃにゃん (2019-01-30 07:39) 

夏炉冬扇

小学校の仲間。
話が弾みますね。
人生それぞれでも。
by 夏炉冬扇 (2019-01-30 08:40) 

くまら

中学校だったら同窓会有ったけど(行ってませんが)
小学校って聞かないかも
by くまら (2019-01-30 10:26) 

Take-Zee

こんにちは!
クラス会楽しかったでしょうね!

by Take-Zee (2019-01-30 16:30) 

yoko-minato

素敵なホテルでの同窓会・・・
いいですね~。
女性の方が多いのですね。

by yoko-minato (2019-01-30 16:31) 

ヨッシーパパ

小学校のクラス会、まだ、続いているとは素晴らしい仲間達なんですね。
by ヨッシーパパ (2019-01-30 17:42) 

きよたん

いいなぁ お天気で良かったですね〜
by きよたん (2019-01-30 21:27) 

ゆうみ

クラス会
長く続いてて友情の深さ感じます。
私の所はさっぱりクラス会やってません。
by ゆうみ (2019-01-30 21:54) 

駅員3

いいですね、泊りがけ?でのクラス会!!
私も来月ちょっとお高いホテルで学年全体の同窓会があるのですが・・・その日は講演で新潟へ(^^;;
by 駅員3 (2019-01-31 07:09) 

美美

クラス会良いですね。
とっても楽しそう♪
これからも元気で次回を楽しみにしたいですね(^^)


by 美美 (2019-01-31 12:27) 

MERRY

ピンクの胡蝶蘭、素敵ですね!
小学校のクラス会、中学生の時に一度だけでした。
もう住所も分からないと思うので、連絡も来ないし。
by MERRY (2019-01-31 13:30) 

横 濱男

湯河原は、昔・・・若い時に行きました。
やはり、温泉が一番ですね。
by 横 濱男 (2019-01-31 19:54) 

sakamono

私も先週、小学校のクラス会でした。
何度かやってますが、遠くまで出かけたコトはありません。
たまに会うと、楽しいですよねぇ^^;。
by sakamono (2019-01-31 22:59) 

Rchoose19

小学校のクラス会かぁ~~♪
幹事さんがきちんとしてるといいですね!
中学の同窓生と会う機会が増えたので、
そこから小学校の同窓生と会う機会も増えそうです♪
by Rchoose19 (2019-02-01 07:39) 

青い森のヨッチン

お天気がよさそうでよかったですね~
by 青い森のヨッチン (2019-02-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。