SSブログ

思案中・・姫路城否か・・・ [nanoblock]

おはようございます・・・不定期更新中です( ´艸`)・・・

s-P1120019.jpg

リビングのアンスリウム・・・

s-P1120020.jpg

s-P1120021.jpg

先日・・・つい衝動買い・・・

s-P1140022.jpg

s-P1140024.jpg

ついでの・・・

s-P1140025.jpg

s-P1140026.jpg

s-P1140027.jpg


姫路城は難易度高め・・・

s-P1140031.jpg

5200PCS・・・購入してから思案中( ´艸`)・・・

s-P1140030.jpg

s-P1140032.jpg

進行具合はまたUPさせて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(204)  コメント(28) 

nice! 204

コメント 28

もーもー

中身を見ただけで  クラクラです・・・

by もーもー (2019-01-19 08:29) 

song4u

あれ? いつもの承認制になっていませんね。
記念の足跡を残しておきま~す♪
by song4u (2019-01-19 08:50) 

Hide

姫路城のケースを見ただけで頭クラクラ・・・
近くのママの店で飲むくらい高いです?
by Hide (2019-01-19 09:31) 

Boss365

おはようございます。
アンスリウム!!小生も好きな花です。
赤・ピンクも好きですが、最近は白がお気に入りです!!
パッケージ見ると「衝動買い」したくなりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-19 11:30) 

英ちゃん

こんにちわ。
姫路城いいですね。
楽しみが増えましたね?

by 英ちゃん (2019-01-19 11:38) 

青い森のヨッチン

100均で売っている犬や猫なんかのナノブロックもあまりにも細かいので手付かずのままなのですがこんなお城なんて・・・
by 青い森のヨッチン (2019-01-19 14:45) 

kinkin

何処ぞの会社で、ナノブロックの組立キットでDeAGO擬きのTVCMがありますね^^;
初回は清水寺とか・・・
by kinkin (2019-01-19 15:00) 

Take-Zee

こんにちは!
頑張って作ってくださいね!
完成をアップして!!

by Take-Zee (2019-01-19 15:25) 

りょ〜さん☆

ナノブロックの定期購読本が発売されるのをCMで見ました☆
一瞬欲しくなったんですが4つ作るのに80冊くらい買わないといけないので諦めました(×_×)
ナノの前に普通のレゴをいろいろ買ってしまいそうです♪
by りょ〜さん☆ (2019-01-19 15:40) 

yoko-minato

プロッグでお城を作るのは
根気が要りそうですね。
でもアップされるのを楽しみに
しています。
by yoko-minato (2019-01-19 17:26) 

みぃにゃん

姫路城難かしそうですね~また経過楽しみにしております!
by みぃにゃん (2019-01-19 19:30) 

夏炉冬扇

お元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-19 21:07) 

きよたん

本年もよろしく
by きよたん (2019-01-19 21:38) 

ゆうのすけ

アンスリウムって夏のイメージがあるんですが 
どうも私はカラーとごっちゃになっている感じで。。。^^;
ブロック面白そうですね。子供の頃は家を組み立てるパーツとかがあるもので遊んでましたが今ほど精巧じゃなかったので 最近の物は細かなところまで計算されているんだな見入っちゃうことも!^^ Win'95機・・・メモリーは取り外してあるんですが今もモニター一体型のが部屋の片隅に。^^;
by ゆうのすけ (2019-01-19 23:51) 

ぽちの輔

こういうのにも組み立て説明書が付いてるんですかね?
by ぽちの輔 (2019-01-20 07:15) 

katakiyo

難敵!頑張って楽しんでください。
by katakiyo (2019-01-20 08:54) 

kiyokiyo

YUTAじいさん
こんにちは!
いよいよスタートでしょうか?^^
5200PCS!姫路城は手強そうですね~
今から楽しみにしています^^

by kiyokiyo (2019-01-20 15:04) 

yoriko

あ、コメント欄が開いてる!
私も足跡を残しておきます^^
by yoriko (2019-01-20 19:49) 

ゆうみ

きゃぁ~~お兄様のコメント欄見える!
ただいま ブロックでお城を!
素敵だわ。
by ゆうみ (2019-01-20 22:11) 

横 濱男

ボケ防止に良いかも。。。(^^)
by 横 濱男 (2019-01-20 22:21) 

kazu-kun2626

おはようございます
アンスリュ-ム綺麗ですね
5200ピ-スですか凄すぎますよ
by kazu-kun2626 (2019-01-21 07:32) 

pooh

こんにちは(^_^)
立派なお城に、わんちゃん♪作っていく工程も楽しいでしょうね。
作業記事も楽しみにしています。寒い日が続きますので
お体にも気をつけてお過ごしください(*^_^*)

by pooh (2019-01-22 06:56) 

まこ

わわO(≧▽≦)Oホントだ!!
コメント欄開いてる♬
YUTAじい♡おっはよ~♬
私も書き残しておくね❤
by まこ (2019-01-23 09:10) 

ワンモア

ナノブロック、細かいですよね。
更新楽しみにしております^^
by ワンモア (2019-01-23 20:02) 

ゆうみ

今夜はお世話になってる方の古希祝いに行ってきました。
紫のお召し物はなかったけど 歳を重ねるとき
節目って大事だと思って帰ってきました。
by ゆうみ (2019-01-23 22:29) 

美美

ナノブロックのお城とか他の物、
こういうの好きで気になっています。
でも制作部屋が無いので無理かな(^^;
by 美美 (2019-01-24 17:09) 

lamer

今年も宜しくです。
by lamer (2019-01-24 18:12) 

sakamono

レゴって、いろんなモノがあるんですねー。
お値段にも、ビックリしました^^;。
by sakamono (2019-01-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。