SSブログ

プーケットからピピ島へ [海外旅行(アジア)]

先程帰宅、これから製作です・・・その前に

プーケットからピピ島への移動の様子です

船に乗船P2020865.JPG荒波の為ですねP2020890.JPG映画に出てきそうP2020891.JPGですP2020892.JPG切り立ってますP2020895.JPGこの様な、島?岩が続きますP2020897.JPG凄いですねP2020898.JPG入江には、ダイバーP2020899.JPG燕の巣の採取場ですP2020900.JPG燕の入り口P2020902.JPG目的地が見えましたP2020904.JPG此処から、小舟へP2020905.JPG乗船した船P2020906.JPG海の色がP2020907.JPG綺麗ですP2020908.JPG今海中を徒歩で上陸P2020909.JPG遠浅なので小舟も近づけませんP2020910.JPG後続です

製作では有りませんが、息抜きと云う事で。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

すもも

きれいな海に癒されますね♪
海外には行ったことがないので、パスポートを持っていません。
なんだか沖縄に行きたくなってきました。
by すもも (2010-09-05 21:09) 

rabbitnose

素晴らしい所ですね。私はダイビングもちょっとやるので、プーケットは憧れの地です。うらやましい。
ますます、行きたいです想いが募ってきました。息子さんと二人旅っていうのがまた素敵ですね。
by rabbitnose (2010-09-05 21:12) 

ぷりん&りく

じいしゃま~~~笑泣
めっちゃ、、可愛いコメント勘弁してくだしゃいよ~~!!
噴出してしまったでし・・・。。。。。笑
恥ずかしいって。。。。  ププ!プッ♪
いえいえ~~^^vv
こちらこそ、、いつもありがとうございまし☆と感謝でしよん☆
それにしても、、やっぱり、、海の綺麗さが日本と全く違いましね~
こんな場所で泳いでみたいでし~~♪
水着姿を見るみんなにわ、、きっと迷惑でしね・・・・  トボトボ・・

by ぷりん&りく (2010-09-05 23:16) 

hayama55

海の色が全然違いますね。
本当にきれいです。
by hayama55 (2010-09-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0