SSブログ

鉄道模型・少年時代 49号 [「鉄道模型・少年時代」 冊子]

昨日は寄り道をしてしまい・・・何も出来ませんでした・・・(反省)

昨日発売の「鉄道模型・少年時代」 49号冊子の紹介です・・・P8196224.JPG通常の製作・・・P8196226.JPG・・・P8196227.JPG・・・P8196228.JPG上級者用の講座・・・P8196231.JPGこちらへ挑戦したくなりますね・・・P8196232.JPGP8196233.JPGP8196234.JPG神田・須田町の「交通博物館」の紹介記事・・・P8196229.JPGP8196230.JPG閉館前に訪れた時の様子です・・・SN320274.JPG平日なのに混んでました・・・SN320273.JPGパーツです・・・P8196236.JPG・・・P8196237.JPG・・・P8196238.JPG今日は、製作しますので・・・


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

orange

楽しみですねぇ。
どんな風景ができあがるのか。

by orange (2010-08-20 07:17) 

hayama55

うわっ、ソバの花なんて...何てツウなんでしょ。
なかなかこだわりを感じますね。
by hayama55 (2010-08-20 08:09) 

ぷりん&りく

いや~~!!
可愛いのが出来そう^^楽しみ♪♪
by ぷりん&りく (2010-08-20 12:04) 

駅員3

神田の交通博物館、子供の頃から思い出を築き上げてきて、自分の子供の代まではよく連れて行ってあげた場所が無くなってしまって、大変残念です。
by 駅員3 (2010-08-20 13:47) 

かずあき

なくなっちゃったんですね。
さいたまへ移転?。
それも3年も前に。
知りませんでした。
あすこは、迫力のある、
HOゲージの定期運転会を。
45,6年前、よく見に行きました。
すぐ近くにカワイ(HOのお店)もあって。
by かずあき (2010-08-20 14:36) 

とらさん

これはかなり参考になりそうです。
by とらさん (2010-08-20 16:29) 

桜貝の想い出

うっ、楽しそうなパーツ・・・
欲しくなってしまいます。(^^;

by 桜貝の想い出 (2010-08-20 19:12) 

standardgogo

またまた興味深い題材ですね。
神田須田町は懐かしい場所です。毎日小川町駅から万世橋を渡って
秋葉原駅まで歩きましたぁ・・(^^)
by standardgogo (2010-08-20 20:03) 

umi37-

おはようございます。
交通博物館、閉館前に何度か行きました。肝心の正面の写真を撮っていなかったので、とっても懐かしく感じました。
鉄道模型少年時代も49号ですか~
あと半分くらいですか?かなり壮大なジオラマになりそうですね。
by umi37- (2010-08-21 06:15) 

kinkin

交通博物館、自分も好きで良く行ったし、自分の子供達も好きで
ジオラマのガラスの前にかじりついて広い空間を走り回る車両を
見入ってました。
今は大宮ですからね・・・ちょっと遠くなっちゃいました。
by kinkin (2010-08-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0