SSブログ

航空母艦 赤城を作る 17号 [1/250「航空母艦赤城を作る」 冊子]

今日、「航空母艦赤城を作る」 18号が発売されていますが・・・・

17号冊子です・・・P6225001.JPGP6225002.JPG外板は・・やはり有る程度まとめて・・・P6225003.JPGP6225004.JPGP6225005.JPGP6225006.JPG次号は多少製作出来そう・・・P6225007.JPGP6225009.JPGプレゼントが同梱されてました・・・P6225010.JPGP6225011.JPG今日はどうする・・・・


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

kinkin

プレゼントのウォーレット、昔の車の工具入れを思い出してしましました
(失礼!^^;)、昔の車ってあんな感じの収納袋(?)に入っていましたよね
Ps:
うちのカミさんから、C62改造を進めてて「何処が変わったの?」と
言われるのが辛いです・・・ブライトさんも同じような事言ってましたね。
同様にカミさんからは完全にあきれ顔の状態です。これで零戦作ったら
怒られんだろうな・・・・・(「何処に置くの!」という声が聞こえています)

by kinkin (2010-06-29 21:51) 

hayama55

ツールウォレット、やっぱり防水布ですか?
by hayama55 (2010-06-30 07:32) 

standardgogo

いつもご訪問有難うございます。工具入れは職人ぽくていいですね。

約40年前ですが、小学生の頃に100円シリーズの雷電や隼、メッサーシュミット、P38ライトニング等の模型を作って天井から吊り下げていました◎
線香で穴を開けて機銃弾の跡を付けたり、裏側を水色でカモフラージュしたりと、子供心に工夫して楽しんでいたんでしょうねぇ・・・
また楽しみに拝見させて頂きます。
by standardgogo (2010-06-30 12:31) 

k-hide

はじめまして、niceありがとうございました。
自分は「大和を作る」にチャレンジしてましたが途中で挫折してしまいました。

by k-hide (2010-06-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0