SSブログ

初夏の京都 [国内旅行・京都]

昨日製作はお休みしました。・・・・・

過日、京都「廬山寺」を訪れ時の画像です。P1010395.JPGP1010396.JPGP1010397.JPGP1010401.JPGP1010402.JPGP1010403.JPGP1010409.JPGP1010410.JPGP1010411.JPG今日は、少し製作できそう・・・・


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

hayama55

おはようございます。
廬山寺、紫式部が籠ったお寺ですね。
製作に関するよいヒントが浮かぶかもしれません。
ところで、2枚目の花は桔梗でしょうか。
by hayama55 (2010-06-08 07:23) 

コーミン

廬山寺へ出かけられたのですね。
私はまだ行っていません。
写真を拝見して気になったのですが、6番目の額アジサイの写真が典型的なマゼンタ被りになっています。
デジカメのホワイトバランスをオートで撮られていると思いますが、特に緑がほとんどの被写体だと、緑の反対色であるマゼンタ(紫)に色が偏ってしまいます。 このような時はホワイトバランスを晴天にして撮影するときれいな色で撮れるはずです。
by コーミン (2010-06-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0